KAKOYOGAは6名限定の少人数レッスンですので、ゆったりのんびりできます。

2月10日と11日、新しい生徒さんが参加してくれました。105番目の生徒さんが参加。土曜日参加の方はフルタイムの方なので、土曜日の仕事がお休みの時に単発参加されます。

金曜日の方は、私がご縁を感じて、初めての参加の方なのに、インド・リシケシヨガリトリートへのおすすめをしてしまったので、ちょっと敬遠されてしまったかも。金曜日レッスン後にすぐ、月曜日のパワーヨガをご予約されたのですが、翌日メールでキャンセル。
普通の方は、そう簡単にインドに行けないんですね。反省です。レッスン喜んでくれていたので、続けてくれるといいのですが。インドに行かなくたっていいんです。初めての人にインドへのお誘いは負担感いっぱいだったのですね。反省、大反省。私は毎年インド・リシケシにヨガを学びに行きたいんです。生徒さんは違うんですね。でも、それでいいんです。

以下にご本人の了解を取って感想をコピーしています。
これからも日々精進して、皆様の満足いくレッスンを提供していきます。KAKOYOGAは6名限定の少人数レッスンですので、ゆったりのんびりできます。
ちなみに今日は1本目2人、2本目3人でした。
明日は9時30分から12時30分まで呼吸法と瞑想のワークショップです。
様々な呼吸法の練習をして、体の中から浄化します。ヨガの八支則、チャクラについてのお話もします。様々な瞑想のやり方をご紹介して実践します。瞑想することでストレスフリー、集中力を高めます。
予約2名。残席4名です。ご興味ある方、明日です。ぜひ、ご参加ください。

********************************

2月10日金曜日リラックスレッスン参加者の感想 Kさん(40代)

今日はレッスンありがとうございました。
丁寧なご指導で分かりやすく、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。
先生のお話もたくさん聞かせていただきありがとうございました。

2月11日土曜日参加者Sさん(40代)
先生のヨガレッスン最高です!