顔ヨガの効果絶大! 月曜日、火曜日14時30分から15時40分までやっています!

昨日14時30分から15時40分まで顔ヨガレッスンは3名参加。
参加者の方からうれしい感想をいただきました。
顔ヨガは効果大。そして即効性があります。脳梗塞などで顔面麻痺になった方のリハビリにも使われています。
瞼の筋肉を動かすことで目も大きくなりますよ。お肌も艶と張りが出ます。美容家に私のお肌誉められました。何のお手入れもしていないのに張りがあると。でもね、お肌のお手入れも大事ですけどね。

顔ヨガをやるとお肌に透明感が出てくるので色が白くなったように感じます。以下に感想を載せます。読んだ方、ぜひ、顔ヨガ受けに来てね。
月曜日と火曜日の14時30分から15時40分まで貌ヨガのレッスンやっています。

*********************************

お仲間に、アッ白くなった と言われましたが
一日、生活して、見た目の違い以上に実感したことが、あります

それは上まぶた と 口角 を上げることが、すっとできることです

顔ヨガ前は 自分の顔なのに、ヨヨヨ、ヨッコラショという感じでした
。口の中の肉を奥歯で噛んじゃったり。

高齢になると、飲み込む筋力も弱る といいますから、予防するのにも効果的ですね。