6月3日土曜日 ヨガ+ベリーダンスできれいになろう!

6月3日土曜日 ヨガ+ベリーダンスできれいになろう!

八王子市上柚木3-3-6-1 学園一番街和室集会所

9時30分から10時30分まで 免疫力アップヨガ  講師KAKO

10時35分から11時35分まで ベリーダンス 講師ISALA

11時40分から12時30分まで 顔ヨガ 講師KAKO

ベリーダンスの音楽に合わせて体を動かすのはとても楽しいです。上手に踊れなくてもいいんです。ベリーダンス一緒に楽しみましょう。腰やお腹、足、腕とパーツごとにしっかり動かしますので、引き締め効果があります。

免疫力アップヨガは、足や鼠径部リンパ節、腕や脇のリンパ、首回りのリンパを刺激して、体中のリンパの流れを良くします。免疫力がアップすると、病気になりにくい体になります。

顔ヨガは即効性があります。顔には表情筋が30種類以上あります。それをしっかり動かすことでお肌の張りがでます。シミやしわを薄くして、小顔になります。

定員 8名

参加費 1本2000円、2本3000円、3本4000円。3本まとめて出ると大変お得です。

持ちもの ヨガマット、中れば大判タオルでOK.レンタルマット代300円先着3名様まで。
汗拭きタオル、飲み物。ベリーダンスに参加者は持っていればヒップスカーフ、なくても大丈夫です。先着5名様まで無料でお貸しします。
ベリーダンスの先生はISALA。ベールを使ってレッスンをしてくださるそうです。お楽しみに!
参加希望者は要予約。先着8名様まで。
参加費はお振込みくださるかスタジオまで予約時にご持参ください。返金はできませんのであらかじめご了承ください。予約の当日ドタキャンされる方がいますと、小人数制ですので、大変困ります。
ですので事前振り込みにさせていただきます。予約された方に振込先をお知らせします。