顔ヨガの効果は即効性で抜群です。KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

みなさん、こんにちは。いつも私のブログを読んでくださっていることに感謝します。

さて、今日も6月3日のベリーダンスとヨガのワークショップの感想が来ました。ありがたいことに6名参加されて5名の方から来ました。残りのおひとりの方からも、通常レッスンに出られたときに「とても楽しかった」との感想を聞いています。以下に今日の感想を載せます。
++++++++++++++++++++++++++++++++

KAKO先生

先日はありがとうございました
ベリーダンス 楽しかったです 
顔ヨガはいっしょに受けたかたが、その前と後で格段に違うことに、毎回、びっくりしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
毎回、顔ヨガレッスンに参加された方々からは、喜びの声を聴いています。そして何より、
参加された方々の笑顔が素敵に輝いています。それが何よりうれしいです。

顔ヨガをやると、表情筋をしっかり動かすので、お肌の色つやが良くなります。そして首回りのリンパの流れを良くするので、肩こりっも楽になったり、目の周りの眼輪筋を動かすことで目の疲れも取れます。みなさん、顔ヨガの後は眼がぱっちりと大きくなります。普段使わない瞼の筋肉をしっかり動かすので、目が大きくあくようになるのです。
口周りの口輪筋をしっかり動かすので、話すことが楽になるのです。

KAKOYOGAでは、月曜日、火曜日14時30分から15時40分まで顔ヨガのレッスンをやっています。
ぜひ、一度体験してみてください。参加費2000円です。