楽しみな教え子、新店舗店長に大抜擢!!

今日はヨガインストラクター養成講座第3期生の麻子さんのリラックスヨガのロープレレッスンでした。声も優しく穏やかで癒されます。アーサナのインストラクションのテンポもゆったりと心地よかったです。
麻子さんは、もとノアスタジオの生徒さんでした。いつも一番前で熱心にレッスンを受けられていました。
いつの間にか姿が見えなくなったなあと思っていたら、2月に突然のメールで、KAKOYOGAスタジオでヨガの養成講座を受講したいとのこと。すでに某ホットスタジオでヨガインストラクターをしているとのことでした。

現在、ヨガインストラクター養成講座は、麻子さんとマンツーマンでやっています。
3月から養成講座が始まり、3か月たったところで新店舗の店長に大抜擢。先生としては、うれしい限りです。今後の活躍が楽しみな教え子です。自分以上のヨガ講師を育てていきます。
今日は、麻子さんのご事情に合わせて、2日分の授業を今日1日で行いました。朝9時30分から5時50分まで。そして、6時から7時10分のパワーヨガのレッスンも受講して帰りました。今日は朝子さんとともに10時間ヨガ三昧の1日でした。
次回の養成によるロープレは、6月27日朝10時から11時まで骨盤調整ヨガ、11時20分から12時20分までパワーヨガ。ご参加希望の方は先着4名様まで無料で参加できます。

次回のヨガインストラクター養成講座は9月5日から1月30日まで毎週火曜日朝10時から13時30分までですが、ご都合がある場合は、ご相談に応じます。たとえば、9時30分から5時30分。お昼休憩1時間というふうに調整もできます。1日で7時間、2日分講習を受けることも可能です。7月末実までお申し込みの方は早割一万円割引します。申し込み予約金は3万円です。詳細はお尋ねください。
養成講座終了後は日本健康ヨガ協会認定ヨガインストラクター資格を授与します。