ヨガインストラクター養成講座受講生によるロープレの日。

ヨガ講師で作家のKAKOこと森本和子です。いつも私のページに来てくださりありがとうございます。今日はヨガインストラクター養成講座の養成生によるロープレの日でした。

生徒さんのご都合で朝9時30分から5時30分までの授業。写真は朝10時から11時までのパワーヨガのロープレ写真。生徒役はKAKOYOGAスタジオの生徒さんが、こことよく生徒役をご協力してくれています。感謝です。そして、養成生あてに厳しくも心もこもった感想メッセージもいただきました。養成生の麻子さん、今後の励みになることでしょう。いよいよ7月末で養成講座も終わりを迎えます。あっという間の5か月です。あと3日で6月が終わります。うーん、短かったような長かったような。時間って、その人の気持ちで伸び縮するんですね。あと3日。6月を精いっぱい生きよう。

次回のヨガインストラクター養成講座は、9月5日火曜日からスタートです。

今週は当初は雨の予定が曇り空です。めぐみの雨も必要ですが、雨が降ると外出するのがなんとなくおっくうになる方もいるかもしれませんね。人に会うことで、人は磨かれていきます。どんどん人と会い、対話していきましょう。

次回、海ヨガは7月15日鵠沼海岸にて朝10時から11時30分まで。参加費2000円です。9月16日はサンセット海ヨガの予定です。美しい夕焼けが晴れていれば見られます。写真夕陽は昨年の9月に鵠沼海岸に下見に行ったときのものです。次回、小山内裏公園の外ヨガは、10月21日9時30分から10時30分まで。参加費は1500円です。