12日間お休みします! 充電してパワーアップします!

ヴィパッサナ瞑想合宿、今日の朝まで待っていましたが、キャンセル待ちがでず、参加できません。最初はしゅんとしました。12日間代行をすべて入れて、KAKOYOGAスタジオクローズして準備万端整えていました。
 
KAKOYOGAの生徒さんは、快くお休みを了承してくれました。感謝です。長期のお休みは生徒さんにご迷惑をおかけしてしまいます。ですので、12日間のお休みで、楽しみつつ日々、ヨガの練習にも励み、パワーアップします。だから、楽しみに待っていてね。
 
でもね、きっと、今の私には瞑想合宿が必要ないということだと思うことにしました。自分で瞑想を深めます。
 
ヨガ講師になって、4年前インドにヨガ修行に行ったひと月以外、長期の休みは、初めてのこと。
 
今日からの12日間、ゆっくり休み、かつ楽しみます。何をしようかな。今から、あれやこれや思いを巡らしています。今日はKAKOYOGAスタジオのチラシ配りを500枚。『帰ってきたヒットラー』を読書中。
 
できることなら、ひと飛びしてどこか遠くの国に行きたいけど。そういうわけにもいかないので、夢の翼を広げることにします。
 
9月9日サンセット海ヨガ 16時から17時30分まで 鵠沼海岸にて
11月11日 第二回多摩ヨガフェスタ 9時30分から
 
今から予定を開けておいてくださいね。
 
10月15日から22日までインドリシケシヨガリトリート旅企画しています。ご一緒に行きませんか?