インド・リシケシ・ジャイプール・ヨガリトリートの旅2018年3月18日から25日まで催行決定しました。

インド・リシケシ・ジャイプール・ヨガリトリートの旅2018年3月18日から25日まで催行決定しました。参加希望者はご連絡ください。詳細をお伝えします。現在3名の参加者です。人数が増えると、お値段少しですが、やすくなります。
リシケシに3泊します。本場ヨガの聖地で一緒にヨガのレッスンを受けませんか? 早朝、夕方は、インドのアシュラムで本場のインドのヨガ講師からレッスンを受けます。ガンジス河のほとりで瞑想もします。きっと、何かをつかむことができますよ。あなたの人生そのものが変わるかもしれません。
ガンジス河ラフティングはおすすめです。瀧にも打たれます。あゆーヴェーダマッサージ、とても気持ちいいです。
ラクシュマンジュラでのお買い物も楽しいです。リシケシは昼間は女性が一人で歩いても安全です。夜は外出は禁止です。危ないですからね。
ジャイプールのホテルで早朝ヨガは、私がレッスンを担当します。ジャイプールでは、風邪の宮殿、ジャンタルマンタン、アンベール城など見学します。世界最古の天文台も見学。
一人部屋ご希望の方は、25000円プラスになります。基本は二人部屋。ヨガを愛する者同士ですから、初めての方とでも、きっとうまくいきますよ。みなさん、おひとり参加です。
現地で日本語がわかるガイドも付きますので、安心安全の旅ができます。
生水は絶対飲まないでくださいね。ペットボトルの水を飲みます。4年前にひと月インド・リシケシで過ごしましたが、下痢もせず元気に過ごすことができました。
インド・リシケシ・ヨガリートリートの旅、一緒に楽しみませんか?