3月18日から25日までインド・リシケシヨガリトリート旅に行ってきます。

みなさん、こんにちは。私のホームページに来てくださり、ありがとうございます。
今日の八王子市は曇り空です。でも、それほど寒くはないです。
あと2日後にはインド・リシケシ・ジャイプールヨガリトリート旅に出ます。
残念なことに今回は2人旅になりました。本来は最少催行人員5名です。
ですが、2年前に4名でインド・リシケシヨガリトリート旅を催行しました。
なので、昨年3名の方が申し込みしていただき、私を入れて4名になり、実施をきめた後、4番目の方が申し込みしてくれました。
ところが、旅行のひと月前に(キャンセル料が発生しない時期)、次々と3名の方からキャンセルされてへこみました。
ですが、4番目に申し込まれた方は、催行が決まったのを知り、申し込まれた方です。
ですので、2人旅でも催行しようと決め、少々高くなりますが、旅行会社の社長と交渉し、催行を決めた次第です。
ヨガリトリートを楽しみにされていた方の気持ちを大切にしたいとの思いです。
今回のインドリシケシ・ジャイプールヨガリトリート2人旅、絶対に楽しく素敵な旅になると確信しています。
今からとても楽しみにしています。
ヨガリトリートの模様は帰国後、ご報告しますね。
帰国後、すぐの4月7日2時から3時まで中目黒駅前、高層マンションにて顔ヨガのレッスンをします。
運が良ければ満開の桜が楽しめます。葉桜でも桜は趣があります。
定員5名。残席3名です。詳しくはインフォメーションをご覧ください。