顔ヨガ満員御礼!ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。作家でヨガ講師のKAKOです。今日は中目黒駅前の高層マンションの20階のお部屋をお借りして、顔ヨガのレッスンをしました。5名限定の小人数レッスンです。5名参加で満員御礼。ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

今日、はじめましての方が、ご自身の顔の変化にとても喜んでいただけました。そして、顔だけでなく、心もリフレシュできたとのこと。その言葉を聞けただけで、「顔ヨガのレッスンをやってよかった」と、うれしくなりました。参加者の喜びの声は、私のヨガレッスンの原動力になります。

顔ヨガは即効性があるので、レッスン前と後の写真を撮っていただき、実感していただきました。
みんなで最後に集合写真を撮るのをすっかり忘れて解散してしまいました。うれしいいです

一番遠く、遠路はるばる千葉から来てくださった生徒さんからいち早く感想をいただきました。

********************************************

お花見で気になっていた目黒川沿いの高層マンションでの小人数の初めての顔ヨガレッスン。1時間が早かったです。ちょっと若くなった顔は嬉しいです。
気持ちも元気になるし。また、機会がありましたらお誘いください。

********************************************
ハーイ、またやります。もう一方からも嬉しい感想をいただきましたが、掲載許可まちです。

桜はすでに葉桜でしたが、マンション前の八重さくらのみ、1本だけきれいに咲いていました。目黒川沿い、葉桜なのに、結構人がそぞろ歩いていました。