楽しいKAKOYOGAスタジオの懇親会

 

今日は、パワーヨガレッスン終了後、かこヨガスタジオの懇親会。

私の自慢は、うちに来ている生徒さんは、皆さんとてもいい方ばかりです。懇親会は自由参加ですので、お時間の都合で参加されない方もいますが、とても人柄のいい方ばかりです。だから毎回のレッスンはとても楽しいです。一緒に10年、20年と年を重ねていきたいと思っています。

不思議なことに午後の呼吸法と瞑想、顔ヨガのレッスンの予約が入りましたが、残念ながら、お断りしました。
現在、スタジオに通ってくださっている生徒さんとの懇親会が大事です。

6月の呼吸法と瞑想、顔ヨガのレッスンに来てくださいね☺️
お待ちしています。

ヨガインストラクター養成講座の3期生の麻子さんも遠いところからわざわざパワーヨガのレッスンを受けに来てくれて、その後の懇親会に参加。現在、カルドでヨガインストラクターとして活躍されています。弟子の活躍は、とてもうれしいです。養成の生徒さんは、娘のようなものです。可愛くて可愛くて。

現在4期生のMさんは、麻子さんにいろいろ聞くことができてとても今後の参考になったようです。麻子さん、ありがとうね。

通常の大きな養成校ですと、1人がロープレ1時間を4回やることはありません。
私自身もかつての日本の養成校でロープレは15分でした。
KAKOYOGAスタジオのヨガ養成講座では、少人数6名までですが、なぜか、毎回おひとり様のマンツーマン講座になっているので、太陽礼拝、リラックス、骨盤調整、パワーヨガのロープレをそれぞれ1時間づつやります。そして、卒業試験も1時間のレッスンをやります。
卒業と同時にヨガレッスンができるように育てます。
現在、Mさん、厳しくて泣いています。でも、すべて愛情です。この山を越えれば、美しい景色が見られます。最後まで頑張ってね!

そして、養成生のロープレに参加して協力してくださる生徒さんにも感謝です。

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、醍醐 麻子さん、森本 和子さん、貴船 惠子さんなど、、スマイル