外は雨が降っていてもスタジオの中は笑顔満開!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、皆川 清美さん、森本 和子さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

本日は、雨の中、3レッスン。都立大学ノアスタジオでビューティデトックスレッスン。その後西馬込レテにてパワーヨガ、その後、日曜日特別レッスンで骨盤調整ヨガ。写真はッ番調整ヨガ後です。ほとんどの方がパワーヨガと骨盤調整ヨガのレッスンを受けてくださいました。
外は雨でもスタジオの中は、太陽さんさん。みなさんの笑顔満開で楽しいレッスンができました。
来週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした。

KAKOYOGAスタジオでは、6月20日水曜日9時半から10時40分まで骨盤調整ヨガを美脚ケアセルフマッサージに変更します。今回限りかもしれません。残席3名です。ヨガマットは無料レンタルしています。

6月30日鵠沼海岸・芝生の広場にて海ヨガやります。10時から11時30分まで。海を見ながら、海風を感じながらのヨガは最高に気持ちいいです。参加費2000円。ヨガマット持参。
参加希望者は予約してください。男性も大歓迎。お子様は無料です。ただしお子様の安全は親御さんが責任を持ってください。
鵠沼海岸は、サーフィンをやっている人も多いです。
美味しいかき氷やさんもあります。お時間ある方は一緒に食べませんか?