本日、無事太陽礼拝108回全員達成!

みなさん、こんにちは。

今日はkAKOYOGA主宰の太陽礼拝108回無事に全員達成。8名参加。

参加された皆さんの行いが良いので、晴天でした。おひとりは福島県いわき市からベテランヨガインストラクターの喜栄子さんが参加してくれました。大田区から美央さん、中野区からAさん、そして、地元南大沢の方5名、ご参加の皆様本当にありがとうございました。

初めて太陽礼拝108回をされた方6名、全員太陽礼拝108回できました。素晴らしいです。参加された方はきっと病みつきになります。私は今年で7年目です。全員心も体もスッキリ!! 来年は、絶対いい年になります。いいえ、いい年にしましょう。そして、来年の12月またご一緒にやりましょう。
今日の太陽礼拝のイベントが終わってから、メッセンジャーで4日前にお申込みいただいていたNさん。メッセージに気が付かなくてごめんなさい。ご一緒したかったです。来年は絶対、ご一緒にやりましょう。

今ご自分がいる場所を天国にしていきましょう。地獄や天国は別の場所にあるのではありません。ご自分の心の中にあります。ご自分の心次第で楽しい天国にもなり辛い地獄にもなります。
心こそ大切です。今の瞬間瞬間を味わい、大切に生きていきましょう。
自分にないものを数えるより、自分が今持っているものに感謝していきましょう。

2019年、来年2月2日土曜日は、9時半から2時半まで多摩ヨガフェスタをやります。4レッスン参加で4000円。もちろん1本だけ参加もOK.1本参加は1500円。ちなみに私は4本目1時15分から2時15分まで60兆個の細胞を活性化させるヨガをやります。みんな来てね。