日常の中でキラキラを探そう!

作家でヨガ講師のKAKOです。

今日はKAKOYOGAスタジオで骨盤調整ヨガの後、カルチャーでイスヨガ。その後、かねてから気になっていた映画『ボヘミアンラプソディー』を見てきました。心が震えました。
すごくいい映画でした。パフォーマーとして上り詰めていくフレディ。自分にとって誰が一番大切な人なのかを見失っていく。大切な仲間と別れて初めて気づく。失ってみないと、その大切さがわからないのですね。人は有頂天になると失敗し、どん底に落ち、そこから這い上がって来た時、人としての成長があるのですね。クィーンの音楽を聴きたくなりました。

そして、3本目のレッスン新宿ノアへ。今日も大勢の方がご参加してくださいました。ありがとうございます。
自分の生まれた意味を知り、なすべきことをなす。私も真摯に自分のなすべきことと向かい合っていきます。

2019年2月2日土曜日、第3回多摩ヨガフェスタをやります。南大沢市民センター体育室。
13時から17時まで。4レッスン参加で4000円。1レッスン参加は1500円です。

私は4時から60兆個の細胞活性化ヨガをやります。会場は100枚マットがしける広い会場です。

皆様、応援してくださいね。

さて、町はクリスマスのイルミネーションで輝いています。表参道とNHKホールのそばの青の洞窟のイルミネーションです。キラキラ輝くイルミネーションを見ていると心もキラキラしてきます。

日常の中にもキラキラ輝くものはたくさんあります。空の青さ、星の輝き、誰かのほほえみ、本小さな親切などなど、見つけてみませんか? 日常生活が輝きだしますよ。