KAKOYOGAスタジオ7年目を迎えました。

作家でヨガ講師のKAKOこと森本和子です。いつも私のページに来てくださってありがとうございます。あと1日で今年が終わります。皆さまにとっては、どんな1年だったでしょうか?
私にとっては、まあまあの1年でした。
春から秋にかけての海ヨガには多くの方が参加してくださいました。海風に吹かれ、目の前に広がる青い海を見ながらのヨガは心地よいです。来年も春から秋にかけて海ヨガをやりますので、ぜ日ご参加ください。

12月1日太陽礼拝108回をやりました。遠く福島県から参加したSさん。ありがとうございます。また、参加してくださった皆様もありがとうございます。


12月1日はKAKOYOGAスタジオ万6周年を迎えることができました。KAKOYOGAスタジオに来て下さる皆さまのおかけです。7年目をスタートしました。
2015年にスタートしたヨガインストラクター養成講座も6名の方を卒業させることができそうです。
今年1年、皆様のおかげで実りのある1年を過ごすことができました。
ヨガが好き! これからもヨガとともに歩いていきます。

そして、少しづつでも創作も頑張っていきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。今年1年、私とかかわってくださま、本当にありがとうございました。皆様良い年をお迎えください。