ヨガインストラクター養成講座金曜日クラスの卒業試験

1月18日は、金曜日ヨガインストラクター養成講座受講生の卒業試験でした。
無事卒業試験合格しました。ダンサーのポーズなど難しいポーズにも挑戦。
今後の活躍が楽しみです。

次回ヨガインストラクター養成講座は、3月5日10時から13時まで7月末までの5ヶ月間です。
卒業時には、日本健康ヨガ協会認定ヨガインストラクターの認定書を授与します。

受講費350000+消費税。
1月中にお申し込みの方は、早割2万円割引します。
ヨガインストラクターになりたい方は、お早めにお申し込みください。

4月から日曜日16時から19時までヨガインストラクター養成講座を開講します。8月までの5カ月間ですね。すでに火曜日コースは、お申込みされた方がいます。あなたもご一緒にヨガインストラクター養成講座で学びませんか? 少人数でみっちり教えます。ロープレは、4本。リラックス、パワーヨガ、太陽礼拝、骨盤調整の4本を実際の生徒さんの前でレッスンをしてもらいます。
ですので、卒業後は、すぐに現場でレッスンができるようになります。

火曜日、金曜日、どちらの受講者も卒業試験は、素晴らしいレッスンでした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、リビング、室内