スカイツリーと私と『真実の行方』

作家でヨガ講師のKAKOです。
いつも私のページに来てくださる皆様、ありがとうございます。
そして、私の著書『ヨガの幸せに生きる知慧』を毎日繰り返して読んでくださっている陽子さんにこの場を借りて御礼を申し上げます。作家にとって「毎日、寝る前に読んでいる」なんて言葉をいただくのは、ものすごい励ましの言葉になります。
4歳のはるちゃんからも絵本『ねこのバレリーナ』(チャイルド社発行)「すごく面白い」なんて言葉をいただきました。もっと面白い作品を書きたいと思いました。
書いた作品をほめられることは作家にとって、励ましになり、次の作品への意欲になります。

さてさて、昨日は都立大学ノアスタジオ骨盤調整のクラス。昼間の時間にもかかわらず7名参加。しかもはじめましての方が、6名。ぜひ、来週も聞きてください。

みきぞうビジネス講座グループのNさんにも感謝です。文章を書くのは大好きで特異なほうだと思いますが、パソコンのことは、まったくわかりません。ご丁寧に私のホームページを見てくださり、細かいアドバイスをいただき感謝です。

今日はKAKOYOGAのフライヤーを近隣に500枚配ってきました。そしたら、夕方、おひとりから予約が入りました。うれしいいです。

昨日は都立大学ノアレッスンのあと、銀座線に乗って浅草へ。平日にもかかわらず、人の多いこと。そのほとんどがアジア系の外人。浅草からはスカイツリーがきれいに見えます。大好きな鰻とクリームあんみつを食べてきました。

今夜はテレビで『真実の行方』を見ました。リチャード・ギヤ主演。1996年製作。23年前に作られた映画なのに全然古くありません。最後の大どんでん返し。リチャード・ギヤ演じる弁護士は、今後の人生をどう生きていくのでしょうか?
古くならない作品を作った製作者たちに拍手を送りたいです。ひそかに直木賞を狙っています。

明日土曜日は9時半から10時40分までリフレシュヨガレッスンです。あと3名参加できます。明日ご予定ない方、朝からヨガでリフレシュしませんか?

KAKOYOGAスタジオでは6名限定の少人数制のレッスンをやっています。どのクラスも参加できますよ。まだ、定員6名に達していません。

6月15日サンセット海ヨガを鵠沼海岸芝生の広場でやります。4時から5時30分まで。参加費2000円。ヨガマット持参。小田急線鵠沼海岸駅改札口3時40分に集合です。
参加希望者はご連絡ください。