効果大のパーソナルレッスン

みなさん、こんにちは。いつも私のページに来てくださりありがとうございます。
今日は朝いちばん9時30分から10時40分までジョイトレのレッスン。骨盤周りの動的ストレッチを楽しく行うレッスンです。股関節硬い方、股関節周りの柔軟性をアップしたい方、脚を捕捉したい方にお勧めのレッスンです。大勢でやったら楽しいレッスンです。大勢といってもKAKOYOGAスタジオは6名限定の少人数レッスンですので、満員でも6名ですが。ほぼ1から2名のレッスンになtっています。
そのごは都立大学ノアスタジオのレッスンの後、祖師谷大蔵でご夫婦のパーソナルレッスンをしてきました。

パーソナルレッスンは、その方の体の状態を見させていただき、その方に必要なことを取り入れたレッスンをしていきます。体の不具合の改善にはパーソナルは効果があります。
レッスン後語風そろって横んでくださり、二人そろって玄関までお見送りしていただきました。

以前、中目黒で骨盤調整ヨガのパーソナルレッスンを受けられた方も「整体よりも骨盤調整ヨガのほうが効果がある」と喜んでいただきました。その方は、続けて2回受けられました。
パーソナルレッスンは、1時間6000円です。個人宅への出張ヨガレッスンもやっています。交通費は実費いただきます。

正しい姿勢を保つには、筋力が必要です。でも、まずは姿勢のゆがみを矯正していくことが必要です。そのあとに筋肉強化です。

パーソナルでもグループレッスンでも大勢のイベントレッスンでも、ヨガレッスンは楽しいです。
ヨガインストラクターになってよかったとつくづく思います。
ヨガインストラクター養成講座のロープレは、6月11日骨盤調整ヨガ、25日パワーヨガのレッスンを養成生がやります。参加費無料です。参加ご希望の方はご連絡ください。

次回は9月3日火曜日スタートです。10時から13時まで。6名限定です。1名の方が申し込みされていますので、あと5名です。受講費350000円+消費税です。7月中にお申し込みされた方は早割2万円引きです。ヨガインストラクターは、本当に楽しくやりがいのある仕事です。そして、いくつになっても続けられます。
今年の10月にインド・リシケシヨガリトリートにご一緒される方のお一人は70歳の現役ヨガインストラクターです。素晴らしいなあと思います。私も90歳まで現役で続けたいです。

まだお読みでない方は、ぜひ読んでくださいね。生きるのが楽になります。アマゾンで購入できます。(アマゾンの回し者ではありませんが、アマゾンは便利ですね)