顔がひきあがり、くすみが取れる小顔フェイシャルヨガ!KAKOYOGAは京王線南大沢駅徒歩12分です。

すでに土砂降りの雨。しかも寒い。明日の雪に備えて食品を買い出しに行こうかと思っていましたが、気持ちがなえてしまい、パソコンに向かっています。少しは食料があるし、昨夜、大量にボルシチをつくったから、明日1日は食べられるし。食料がなくなったら、断食すればいいかなあなどと妄想しています。妄想せずに、さっさと行けばいいものを。
ボルシチを食べながら、ワインを2杯飲んでしまい、お顔は真っ赤。すでにほろ酔い気分。アルコール弱いんです。でも、ボルシチとチーズには、赤ワインでしょう。そんなこんなで買い物に行き渋っています。
 
さて、午前中は祐天寺のオハナスマイルにて顔ヨガワークショップを受講。自分のスタジオをクローズして、わざわざ行ってきました。
楽しい2時間でした。スタジオは満員御礼。24,5名いました。
隣に座った方は、ヨガ未経験者。そして、遠方からわざわざいらした方。
小顔はヨガ未経験者にも人気のようです。なのに、KAKOYOGAには、お休みした振替で参加する方、YMCで一緒に小顔ヨガを学んだ方しか参加されていません。即効性のある小顔ヨガ、何とか地元に広めたいたいですが、どうしたらいいのかしら?
どなたかお知恵をお授けいただけませんか?
楽しい、楽しい2時間でした。
そして、明日は作家仲間の読書会。『チェウノブイリの祈り』です。
すごく深くて衝撃的な内容です。日本でも『フクシマ』があります。
怖い原発、亡くなってほしいと思います。世界で核もなくなってほしいです。このままでは地球が壊れてしまいます。地球が壊れたら、人類は存在することができなくなります。
今そこにある、自然、空気、空、海、植物、動物、私たち、大切にしていきましょう。
 
KAKOYOGAでは、月曜日15時16時10分まで。
火曜日14時30分から15時40分まで。小顔フェイシャルヨガレッスンをやっています。定員7名まで。参加費2000円。
70分のレッスンで顔のたるみやくすみが改善されます。楽しいレッスンです。首コリ、肩こり改善にも効果ありますよ。